夏にドバイに行くのですがSIMカードの料金を詳しく知りたいです。 90日ビザで行くため、90日間使用する予定です。

海外 | 観光22閲覧

ベストアンサー

0

外出するときに使うだけですがグーグルマップとかメールなどチェックするくらいですが一番安いプランはありませんか?28日プランだと延長はどうすればいいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました とても参考になりました

お礼日時:5/7 12:03

その他の回答(1件)

0

一番良いのは空港到着時に数日間有効なSIMを買う→市内の店舗で長期間有効な安いSIMを買うことです。 ドバイの店員にオススメのSIMを聞いたほうがご自身に合ったSIMが見つかります。