全く下調べ無しで質問します。

iPhone | 自動車239閲覧

ベストアンサー

0

なるほど。 他の端末と連携も出来るとは。 が、車の探索は無理そうですね。 案内された解説の文末には、アップルウォッチなら可能性あり?みたいな意味深な記載が。アップルウォッチ忍ばせたら・・・疑問が膨らみました(笑)

その他の回答(2件)

0

車両窃盗犯は凄いですよ、親しい友人がR34盗難されましたが、スペアタイヤの裏側にカバーで隠して溶接してたココセコムが駐車場にポンと捨てて有りました。勿論未解決です。

0

Bluetoothを使用していますから、 Bluetoothの電波の届く範囲でしか使えません。 10m以上離れたら検索できないので、盗難車の 追跡は出来ません。

あ、Bluetoothなんですか? てっきり、小さいのにGPSとか使ってて、Apple凄いなぁと思ってました。なんだか期待外れです。 無くしたと思ったらすぐに探さないといけませんね。思ってた機能と違うみたいです。 情報ありがとうございました。