ID非公開

2021/4/30 20:56

33回答

艦これ等のブラウザゲームをメインに遊びたいと思います。 おすすめのノート&買わないほうがいいPCを教えて下さい

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

Chromebookがオススメです。ブラウザゲーム程度なら十分だと思います。 ですが、ブラウザゲーム以外に勉強用とか仕事用に使用するかもしれないのなら二度手間になるので性能のいいパソコンを買うことをおすすめします。 自分は医療系大学生です。よく資料を作ったりウェブ授業やったりしますが「dynabook S/73」いいですよ!無駄な機能は特になくスムーズにできます

0

5万で国産メーカーが売ってるかはおいておいて たとえ型落ちでのお買い得品でも 国産メーカーはいらないサービスが多すぎて とりあえず、国産メーカーはお話にならないので 安心とサポートが売りですが、そもそもサポートいらんし Thinkpad辺りが良いのですが、5万で新品はないですね Thinkpadは中古でも、部品の流通量とマニュアル 部品交換のサイト等の情報が充実してるので ちょっと自身があるなら、型落ちの中古も視野にはいりますね ブラウザゲームならば、CoromeBookですね 多分一番やすいの買っても、プレイに不自由は感じないかと ASUSの4万円台買っておけば、間違いないですね