マツダの高級路線は成功するのか?時期マツダ6をFRにして人気車種になるの? セダンやステーションワゴン自体が不人気なので販売低迷?

新車127閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を投稿してくださりありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

成功はしないと思いますが、高級車をラインナップしとかないと他のメーカーに顧客が流れてしまうんです。 クラウンクラスのクルマに乗り換えたいマツダ車オーナーさんは意外に多いんです。

2

マツダが高級路線と言うのは初めて聞きました。個人的には特に高級に感じていません。 デザインに拘って特定の顧客層を狙っているという戦略だと理解しています。その戦略としては今の所成功していると思いますし、今後も暫く続けるのでは。

2人がナイス!しています

0

ずっと未来には名車としてあこがれるのだろうが、 誰が今買うのだろう、、、、、、 日本では、Eセグ以上は絶滅危惧種です

0

弱小メーカーぎ生き残るには他社がやら無い事やるしか無いでしょう。 マツダの直6FRには期待してるけど逆風なのは確か、、

1

そもそもマツダはそろそろHV開発に本腰を入れたほうがいいと思います。

1人がナイス!しています