時計付きリュックの返品に関して、質問です。

補足

リュックは新品未使用の、店舗で購入した物で、袋に入ったまま自宅まで車で持ち帰りました。

消費者問題 | レディースバッグ、財布、小物類19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/1 8:03

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

店頭で購入したものの場合、返品について法律でルールがあるわけではありません。 返品を受け付けるかどうかはお店ごとに対応が異なります。 レシートがあれば返品に応じます、というのも、あくまでお店側の厚意によるものです。 時計の不具合について申し出をし、返品に応じてもらえないかご自分で交渉をすることになります。 応じていただけるといいですね。

2人がナイス!しています