jQuaryで横スクロールのプラグインを探しています。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 スライドショーとぺージの両方があり、スライドショーにつきましては、 jQuery UI Effects Coreを試してみたいと思います。 ぺージのプラグインでオススメがあれば教えていただけると幸いです

その他の回答(1件)

0

もう、jQuaryはオワコンでしょ、と囁かれています。 現状でjQuaryを使っても良いですが、将来性はありません。 参考 JavaScriptフレームワーク http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000325&tsn+00000325&bts+2020/05/25%2017%3A50%3A20& 蛇足ですが、「PC、タブレット、スマホ」などで解像度は機種ごとに違うので、特定の解像度に依存しないユーザー・フレンドリー(PCフレンドリー、タブレット・フレンドリー、スマホ・フレンドリー)なページが推奨されます。 Chromeのモバイル・エミュレーターで「PC、タブレット、スマホ」の各解像度をチェックしてみればユーザー・フレンドリーが如何に重要か解るでしょう。 参考 実用的なWebページ http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+00000037&tsn+00000037&bts+2021/03/21%2013%3A55%3A19&