回答受付が終了しました

ahamoに契約しようとしているのですが、今シェアパックからベーシックパックに変更しました。

ドコモ285閲覧

回答(1件)

0

インフォメーションセンター(携帯からは151番、又は0120-800-000番)で変更のキャンセルが出来るかもしれませんけど。 Q. ドコモでシェアパックを契約中の場合、ahamoへ変更するにはどうすればいいですか? A. お客様のご契約状況によってはahamoへ変更できないため、事前にドコモオンライン手続きにてシェアパックを廃止されることをおすすめいたします。 (1)シェアパック代表回線の方がプラン変更をする場合、お手続きと同時にシェアパックが自動廃止となるため、事前に代表回線の変更を実施いただくことをおすすめします。 (2)シェアパックに加入中の方が、プラン変更と同時に機種変更をする場合、事前にシェアパック解約のお手続きが必要です。 (3)同一シェアグループ内にドコモ光のペア回線があり、ドコモ光関連のお手続きが完了していない状態では、プラン変更はできません。お手続き完了後にお申込みください。 ※ドコモ光新規契約のお手続きは除きます。 となっています。