【コイン500・至急】楽天モバイル(アンリミテッド)について

画像

楽天市場 | 携帯電話キャリア47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

なるほど!少し勘違いしていた部分がありました。 また聞かせていただくかもしれません!ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました! より詳しく書いていただいたこちらの方を選ばせてもらいます!

お礼日時:5/10 23:17

その他の回答(1件)

0

1.パートナー回線は、高速5GBまで。超えている分は低速回線。 2.高速モードにしてても楽天エリアなら楽天回線を掴む。パートナーエリアで高速になる。 3.パートナーか楽天かの判別はOSによる。アンドロイドなら可能。 4.自分の環境で回線チェック。場所によって違う。 5.機種による。使っている機種が自動回線切り替えに対応してるなら関係ない。

なるほど!少し勘違いしていた部分がありました。 また聞かせていただくかもしれません!ありがとうございました。