ドラクエ11で今、マルティナとロウが仲間になったところなんですけど、誰を使えばいいとかありますか?キャラがたくさんいて頭がおかしくなりそうです。あとスタンバイにいるキャラをどのように使えばいいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

自分の欲望に、正直になればいいのよ。 私の欲望は、アイテム集めだったから、 メダ女の制服が着れる子…つまり、マルティナ、セーニャ、ベロニカがスタメンだったわ。 あともちろん、アイテムを盗める、カミュよね。

0

「しっくりくるメンバー」や「自分の好きなメンバーで良い」と思います。 自分の場合は、敵を状態異常にさせて「ぬすむ」「こちらはダメージを食わない」という戦術が好きなので、「眠り・混乱へ追い込む呪文の使い手」が多かったです。 したがって、雑魚戦では、主人公、カミュ、ロウ、ベロニカの組み合わせが多かったですね。 ボス戦用メンバー、メタル狩り用メンバーなど、用途に合わせてチェンジすれば良いと思います。