貧困国で起業をしたいと考えています。 具体的には、その現地の人のみを雇い、

起業 | 企業と経営19閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても的確なアドバイスをいただけて嬉しいです。 まだまだ何も分からないただの子供の浮ついた夢だったのかもと、他の皆さんがしてくださったご指摘で気づけることができました。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

聞ける大人が周りにいなくてもそういう疑問を聞ける場所がリアルにあるのに知らずに(基本中の基本)こんなとこでそんな質問してる時点でお察し。 すぐに畳んで終わり。一時期の利益すら出ないだろうね。調べる能力すら足りてない。

0

多少は貿易業なのです。 現地を訪れてスカウトするスタートアップです。 私も同じことがありました。

同じようなことをやられたことがあるのですね? 現地で起業し、そこで作った製品を受け入れてくれる企業を輸入先で見つける というのが主な流れでしょうか? 重ねて質問すいません。 ご丁寧にありがとうございました。

1

まあ。形など、どうでもいいかと。 貿易でいいのでは? 各国の関税と手続きをカネ出してやってもらう。 その契約だけだよね。 まあ、それで売れるかは、知らないけど。 事業としては、即死だろうね。