ID非公開

2021/5/1 19:21

33回答

職場の先輩への片想いを諦めたいです。同じ職場の先輩に片想いをしています。

補足

回答していただきありがとうございます! どの回答もとても親身に答えてくださって質問して良かったと思っています。

恋愛相談 | 職場の悩み76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

時間が解決してくれますよ。 それまではつらい日々ですが、いつか冷静になれる時が来ます。 あとは、向こうが出会いを探していると話をしていたら、身近にいい人がいるはずなのにもったいないですね、みたいな冗談を言えるといいですね。 あとは同じ社内だから恋愛は考えられないけど、好みのタイプです、みたいにアピールするとか。 そういうところで引っ掛かってくればその後に期待できますし、それでも恋愛対象してもらえないとわかればあきらめもつくんではないでしょうか。 まともに悩むとつらいですよ。

この返信は削除されました

0

音楽を聞いて片想いを諦める。 ふて寝する。

この返信は削除されました