回答受付が終了しました

日産が伊藤かずえさんのセドリックCIMAを無料でフルレストアするそうですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

回答(5件)

1

伊藤かずえさんは特別なのです。 ニッサンの広告塔になってくれているのです。 あなたが有名人になって、日本国民に対する影響力 を持つようになり、日ごろから日産車に乗っている ことをアピールしていれば、いろいろなサービスを してくれる可能性はありますね。

1人がナイス!しています

0

約1000万円掛かるみたいですから その費用対効果に見あった広告効果を得られる人しか無理だと思います

0

芸能人出汁に使い宣伝効果上げる 安上がりでPR効果絶大 芸能人の特権である ヒラ庶民なら門前払いされる。

0

宣伝効果が、億単位と見たのでしょう。 すしざんまいも、500万円位?のマグロを億単位で初競りします。それ以上の宣伝効果を見込んでいます。

0

N社いたけど、おれは出来るけどねえ。ただ設備がない。 やってたのは32~34GT-R(スカイライン含む)、WC34ステージア、S14~15シルビア(S,R含む)、C35ローレル、T30エクストレイルなど。