ズバリ、台湾の魅力は何でしょうか。

観光 | 海外33閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

ホテルに必ず朝食が付いてた。 猥雑さが残っている。 カラスミをたくさん見ることができる。 台北市の高架電車が便利。

0

適度な飛行時間と街中に漢字が溢れて旅行し易い点です。更に政治的に安定していることも重要なことです。

2

台湾と中国には何度も行ったことがあります。 台湾の魅力は親日家が多いことだと思います。 日本に対して、親しみを持っている人が多いように感じます。 この点は、中国とは少し違いますね。 東日本大震災の時も、台湾は多額の寄付をしました。 あとは、治安が比較的良いことです。 中国は場所によっては治安が悪かったりしますが、台湾は治安に関しては問題ないと思います。 ほとんど日本のような感じと思います。 他の魅力は、 1.故宮博物館で、中国美術の至宝を見ることができる。本当に凄い博物館です。 2.台湾料理が美味しい。 3.レストランはほとんど清潔で、中国のレストランのような衛生の不安は少ない→ただし、夜市の一部の店は注意です。 4.日本よりも安い料金で、一流ホテルに泊まれる。 5.交通機関が便利。 6.台北には、観光地がたくさんある。 龍山寺、剥皮寮(ボーピーリャオ)歴史街区、迪化街、中正紀念堂など。

2人がナイス!しています

0

冬は暖かいので避寒にはいいところです。