DUCATIにジェットヘルメットは見たことがないですが、どう思いますか?

バイク26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! ジェットヘルメット買いました!

お礼日時:5/9 15:04

その他の回答(2件)

0

DUCATIにジェットといえば、今は無きsetaヘルメットのイメージがありますね

画像
0

以前、女の人がかぶってるのは見たことある。 数人でガラガラ音立ててSAにはいってきてドカかーと思って見たらジェットヘルにミラーシールドかぶってた。他にもジェットが居たけどそいつがドカに載ってたかどうかはわからん(その時はすでに降りてたんで)。 別にどっちでも良いんじゃ無い?。半キャップとかじゃ無ければ。