照明器具、 この画像のものは自分で交換できる対応でしょうか? 20年近く前に建てた家のトイレ照明です。

画像

家具、インテリア27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すぐの回答ありがとうございました。 シーリングライトを購入しようとしていたところでしたが、おかしいと思い質問させていただきました。 とても助かりました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/3 22:32

その他の回答(1件)

0

直結結線に成って居る直付け照明器具ですね。 この様な質問をしている様ではDIYは心配ですし、電気屋さんに交換して貰った方が良いです。 勿論電気工事士の資格は必要ですが、資格が無くても知識と技量が有る方はDIYで交換している方が多い。 蛍光管とグローランプを同時に交換すれば未だ点灯するとは思いますが。

シーリングライトを購入しようとしていたところでしたが、おかしいと思い質問させていただきました。 とても助かりました。 ありがとうございました。