回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 13:47

44回答

コメダ珈琲のサンドイッチかバーガーをテイクアウトしたいんですが注文してから作るのですか?

カフェ、喫茶221閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

1

コメダコーヒーのサンドイッチやピザパンはボリュームありすぎで店内で食べる用に注文しても半分以上残してしまうので、結果的にお持ち帰りにしてしまう私です。 モッタイナイので「食べきれないので持ち帰りたいのですが…」というと快くウェイターさんがアルミホイルとプラスチックバッグを用意してくれ、結果的にテイクアウトになってしまいます。 ご質問の趣旨からズレましたが、コメダ珈琲のサンドイッチ、ピザパン類を結果的にテイクアウト何度もしたことがあるので書いてみました。

1人がナイス!しています

2

あたしのお客さんでコメダのお店仕切ってる方がいるんだけど、フード。ドリンクは基本的にオーダー後に作るわ。 バーカーのぱんずも、ソース塗るのも注文を受けてよ 覆面調査員が月にランダムに来て、本部から、評価と指導が来るから、手を抜けないの やっぱり作り置きしてると。すぐに報告が行くみたい。 エビカツなんかもオーダー後に揚げる、パンズにソース塗っておいたり途中までは無いわよ、ソースが染みてパンズがじっとりして、こんなもの覆面に出したら、その日のうちに本部から叱られて。エリアマネージャーに指導と始末書と、。一週間くらい店に張り付きの指導を徹底されるんですって フランチャイズじゃなくてもクオリティの面で看板に傷がつくのを防いでるのね

2人がナイス!しています

2

私がバイトしているコメダは注文を受けてからです。10分ほどお時間はいただきますが熱々を提供しています

2人がナイス!しています

0

コメダはFFじゃないですから当然ですが、忙しかったり人手がない時サンドイッチは途中までやってあるかもしれませ。カットする手前まで作りラップして冷蔵庫保管です。 今日のお昼にこのサンドイッチは2つやっておこう、とかと言う感じです。 サンドイッチは多くの飲食店ではそうしてると思います。 コンビニよりはそれでも出来立てに近いです。 バーガーのように暖かいのは無理と思います。マックは出数のデータから予測して忙しい店はどんどん作り置きます。 テーブルサービスのコメダではしないと思います。