ご教示ください。 マウンテンバイクを購入しようと思っております。候補として、 TREK X-CALIBER 8 TREK Roscoe 7 Cannondale Trail SE3 です。

補足

上記、3点以外でお勧めのものがあれば教えて下さい。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細にお答えいただきありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

マリン サンクエンティン スペシャライズド ヒューズ かっこいいですよね!

0

あえてjamisのKomodo A2を推します。 調べれば直ぐに理由がわかると思います。

0

トレックはどちらも141QRですから 選択してはいけません 来年あたりにスルーになります 推し進めた ジャイアントが止めてますから 笑 キャノがオススメになりますが 問題は別にあります 今車体を注文しても一年待ちです 入手の当てはありますか?

ご回答ありがとうございます。 TRAIL SE3 は現在取り置きをして頂いており、幸いにもすぐに購入可能な状態です。 やはり、141QRは手を出すべきではないんですね。 将来、ホイールを変える時に選択肢がない感じですよね…