中身は大人なな幼女が出てくるアニメを教えてください

アニメ33閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひぐらしのなく頃に、前から気にはなってましたので視聴してみます。ネタバレ配慮もありがとうございました

その他の回答(5件)

0

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 のコンロン村の村長「アルカ」。 見た目は黒髪ツインテールの幼い少女だが、実際の年齢は不詳。 話し方は、語尾に「のじゃ」を付けて老けた喋り方をする。 声優は「日岡なつみ」。 弟子のマリーからは「ロリババァ」と呼ばれている。 年の分、魔法使いとしての能力は高い。 主人公のロイド君を変態的に溺愛している。

画像
0

◆デスマーチからはじまる異世界狂想曲 : アリサ・タチバナ 11歳 異世界召喚時の年齢で、元の年齢は大人と思われる。 ◆せんせいのお時間 : 鈴木みか 27歳 見た目が子供。 ◆えんどろ〜! : マオ 年齢不明だが、教師ということから大人と思われる。 ◆世話やきキツネの仙狐さん : 仙狐(せんこ) 800歳 見た目が子供の老婆。 ◆三者三葉 : 薗部 篠 年齢不明だが、推定30歳以上で見た目が子供。 ◆俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している : 道楽 宴 29歳 見た目が子供。

画像
0

円盤皇女ワるきゅーレのハイドラ※主人公の女性もしてますが、思考も子供に戻っています※ マクロスフロンティアのクラン・クラン※マイクロン化すると※ ドラゴンボールZ 神と神、ドラゴンボールZ 復活の「F」、ドラゴンボール超のマイ 映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリの野原みさえ 美少女戦士セーラームーン SuperSの月野うさぎ※31話※ 後、公式で幼児化されたキャラ一覧があるので、参考にどうぞ。 https://dic.pixiv.net/a/%E5%B9%BC%E5%85%90%E5%8C%96

0

「物語シリーズ」 忍野忍(キスショット ・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード)。 「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」 アリサ・タチバナ!? 「私、能力は平均値でって言ったよね」 マイル!? 「本好きの下剋上」 マイン。 「DARKER THAN BLACK黒の契約者」 アンバー。 ※能力を使うたびに、対価として若返る。 「とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟」 レディリー=タングルロード。