購入時からPCに搭載されている Windows media playerの 機能を教えて下さい。 私は現在 Windows10を使っています。

動画、映像 | 音声、音楽27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答をどうもありがとうございます。分かりました。 それではgaiyaさんと同じになりますが、 MP4をDVDに焼くには、また別のアプリケーションが 必要なのですね!そこで調べてみました。 ダウンロードできるサイトがいくつかある様ですが、 どれが良いか分かりません。 何かおすすめの初心者用無料アプリがあったら 教えて下さい。 またMp3をWaveに変換するフリーソフトも  いくつか発見しました。 これも おすすめの物がありましたら 紹介して下さい。 よろしくお願いいたします。 mp4を使って音楽CDが作れるのですね! 早速やってみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度 もどうもありがとうございました。

お礼日時:5/9 19:56

その他の回答(1件)

1

1、DVDの作成は出来ません 2、作れます 3、MP3のまま書き込めば自動的に一般のCDプレーヤーで再生できるCDが出来ます 4、MP4は動画ファイルなのでWindows Media Playerで取り扱う事は出来ません また、そのようなソフトでも動画ファイルから直に音楽CDの作成は出来ません

1人がナイス!しています

回答をどうもありがとうございます。分かりました。 MP4をDVDに焼くには、また別のアプリケーションが 必要なのですね! そこで調べてみました。 ダウンロードできるサイトがいくつかある様ですが、 どれが良いか分かりません。 何かおすすめの初心者用無料アプリがあったら 教えて下さい。 またMp3をWaveに変換するフリーソフトも  いくつか発見しました。 これも おすすめの物がありましたら 紹介して下さい。 以上よろしくお願いいたします。