ここから本文です

北海道 登別温泉について

cho********さん

2009/3/1800:20:12

北海道 登別温泉について

5月中旬に北海道3泊4日で行きます。

ツアーのプランを利用するのですが、

1日目旭川 ロワジール宿泊
2日目札幌 シェラトン宿泊
3日目登別・・・

なのですが、石水亭(朝食・夕食付バイキング)

ゆもと登別(朝食バイキング・夕食お部屋食)

で迷っています。

移動はレンタカーです。

どちらがいいでしょうか?

お風呂・食事・移動・観光の視点から、どちらがいいか教えてくださいm(__)m

閲覧数:
1,213
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2009/3/1823:02:33

個人的には、まほろばがオススメですが選択肢にないですか?
この2つで選ぶなら、石水亭ですね。
お風呂は石水亭の方が満足できます。でもここの食事が・・・?
ゆもとはお風呂小さいです。でも食事は石水亭よりマシという位で特別良い訳ではないので、お風呂で考えて石水亭。

あくまで個人の感想で、プランによって食事のランクがあると思います。

ちなみに札幌 シェラトンは札幌中心部から離れて不便ですよ。
失礼ですがこのランクのホテルを使うツアーはお手頃価格と推測します。登別の食事はあまり期待出来ないと思います・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2009/3/2317:15:00

このどちらかといえば石水亭だと思いますが、他のホテルは選択できないのでしょうか。
できるなら、違うところがいいとおもいますよ。
ごはんは、わたしは万世閣がおいしいとおもいましたが、おふろはまあまあだと思います。
札幌も違う選択肢があるなら、都心に近いほうがいいと思いますよ。
同レベルのホテルならいろいろあるとおもいます。

kat********さん

2009/3/1813:11:58

場所的には、石水亭は温泉街から遠いので、買い物するならゆもとのほうが近いです。そんなに大差はないですが…食事は、ゆもとはわかりませんが、石水亭は地元では悪い噂しか聞きません。
グランドホテルは選択肢にないですか?食事はとってもいいですよ☆登別市では、毎年温泉の宿泊割引き券が配られるのですが、私の知人などは、みんなグランドホテルに泊まります。あくまでも私見ですが…