新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 18:43

77回答

今日新聞読んでいてやはりコロナウイルスはイルミナティや中国の陰謀ではないかと書いてありましたが、であれば目的は一体なんでしょう。

2人が共感しています

回答(7件)

1

PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない 単行本(ソフトカバー) – 2020/12/3 と言う本を読んでから考えましょう。 コロナは存在しない可能性があります。 『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 単行本 – 2021/2/24 崎谷博征 (著)

1人がナイス!しています

1

要するに地球が存続する為の適正人口が20億人位なので″地球人口が遥かに超過″している現実が有る❌ 即ち、地球人口が半減した位でもまだまた超過している現状でも有る❌ 解決方法のひとつとして″ハルマゲドン″思想が有るが実行するのは″最終手段″で有るとの組織内共通認識が有る⭕️ コロナウイルスを蔓延させたとしても計画の達成は程遠いが、生き残った人類は″スーパーサイヤ人″の如く、″超人類″の資格を備わった人間には違いない⭕️ やはりこれからも選別は続く❌ 少なくとも選ばれた人間のほうに選ばれる努力は実行したい⭕️

0

陰謀だとすると、潜伏期間が短過ぎる気がします。 感染力によりますが、現状のコロナと同じだとして、潜伏期間を1年位にすれば総人口の殆どに感染するでしょうから、こっそり、中国国内だけでワクチンを摂取させれば良い。

1

普通に生物兵器としてでしょう。 ビルゲイツも2015年の講演で言っていますが、 核の次は生物兵器だと。 だからそれに備えなければいけない。 そうしないとパンデミックが起きると。 彼の2015年の講演で言っていたことです。 その通りになりましたね。 ↓ ウイルスの中には 感染していても症状が無く そのまま飛行機に乗ったり 市場に行ったりするケースもあります ウイルスの感染源はエボラのような 自然由来の疫病だったり バイオテロでもあり得るのです よって シナリオが劇的に 悪化する理由は色々とあるのです 。

3

イルミナティの陰謀であることは間違いないが、中国は関係ありません。武漢のウイルス研究所から、撒かれたことは間違いないが、研究所の所有者はソロス財団のアメリカ企業です。中国国内から発生したことは間違いないが、中国が悪いのではありません。 目的は、AIが人類を管理する究極の監視社会を構築するために、5Gと連動したワクチン接種の推奨です。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/2 23:36

5Gとワクチンにはどのような関係があるのでしょうか