小学生の頃 体操服/体操着の短パン/半ズボン 好きだった方/それにまつわるエピソード いますか? 私のとこは紺色で綿素材でした。

画像
補足

Hな話でも大丈夫です

ベストアンサー

0

白短パン憧れでした 素材はポリですかね? 教育テレビや雑誌で白の短パンの学校もあることを知って何となくあれも穿いてみたい手に入れたい欲が大学生の頃に生まれましたね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おめでとうございます

お礼日時:5/3 8:52

その他の回答(4件)

0

中学2年女子です 小学生のときは、ピッチピチの体操ズボン履いてました。 今でもピチピチのサイズの体操ズボンを履いています。

0

私は紺のブルマで、男子は白の短パンでした。 毎年、運動会の練習では体操服真っ黒になり、本番では新品の体操服で出たのが嬉しかったです。

0

私のところは紺色のポリでしたね。私は太っていたのでありませんでしたが、短パンの太ももの部分にゆとりがあって、ふと女子のほうを見たとき隙間からパンツが見えて音速で目をそらしたの覚えてます。