夏用のワイシャツが黄ばんでいたので、漂白剤に浸した後に洗ったのですが、それでも黄ばみが残っています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウタマロ石鹸を試してみました。よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:5/9 16:33

その他の回答(2件)

0

使った漂白剤は何でしょうか? 液体の酸素系?粉末の酸素系?液体の塩素系? ワイシャツは真っ白でしょうか?色柄物?

0

いちどクリーニングに出してみたら? クリーニングに出すと、黄ばみがとれて、新品に近い状態になるから。