回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 23:13

66回答

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

2人が共感しています

回答(6件)

1

女を買う。ようなニュアンスがフェミニストの逆鱗に触れた。 一言↓と言えば良いのです。

画像

1人がナイス!しています

3

アニメ(小説)を他のものとして見れないおばかちゃん達が騒いでるだけです。 この内容批判するなら他も批判しろよ!ってなる話です。 これに関しては嫌なら見なければ済む話。 おばかちゃんは一定数居ます。 仕方ありません。 ですが内容が内容との事でバズったりはしませんね。 まぁ元々小説投稿サイトからのものですし

3人がナイス!しています

2

まあ、人間なのに物みたいに「拾う」と言う表現も 炎上の理由になりますが女子高生を保護と言うほうが 炎上する理由として適切だと考えられます。

2人がナイス!しています

6

若い男が美人女子高生を拾う という設定に、そもそも完全に犯罪、作者の頭おかしい、とか拒絶反応が出た人が多数だったみたいです。 当然と言えば当然な炎上かなと。まあ、個人的にはアニメなのでいいとは思いますが、JKを拾うという非現実的設定の違和感を小さくすることに失敗してるのが、批判を浴びる原因でもあるのかなあと。

6人がナイス!しています

4

・まずヒロインが未成年で援交しまくってる。 ・成人男性が未成年を誘拐してる。 ですね

4人がナイス!しています