小型免許取得予定です。(at限定ではない) 中型を取得予定でしたが持ち上げられず小型を勧められ、素直に小型免許を取得予定なのですが

バイク39閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 悩みましたがオススメとそのデメリットまで書いてくださった方をベストアンサーとさせていただきます。 皆さんの意見を参考にGN125H とCBF125Tでもう少し悩もうと思います。 真面目に丁寧に優しく回答いただいた皆様には感謝しかありません、、!本当にありがとうございました。 楽しいバイクライフにしようと思います。

その他の回答(3件)

1

キャドウエルはスタイルが良いが取り扱い点が少な過ぎです。 GNより高いですね、GNでなれて250や400に行くのもアリ! 乗り潰すにしても消耗部品が手に入り易いかも不明です。 その点でGN125Hは比較的無難でしょう。

2

どれも幽霊バイクですのでやめたほうがいいと思います。 その三種類は出先で故障しても、一見のバイク屋はさわらないですよ。

2人がナイス!しています

1

基本的には購入店に相談ですね。 後はノギス片手に各部の寸法を調べて合う物を探すって感じでしょうか。 多く乗られているのは昔日本でも売っていたGN125かと思います。 カスタムを考えるならcadwell125でしょうね。 安価なGNかCBFを買ってバイクに慣れればすぐに普通二輪に移行できると思います。大昔は原付>小型>中型>大型と順番に乗った人が多かったですし。