TOEIC 単語学習

英語31閲覧

ベストアンサー

0

今まで単語学習は続かなかったのですが、銀フレは続いています。 やはり他の単語帳に手を出すより、一冊を完璧にしたほうがいいですね。 銀フレのやり方通りに日→英をフレーズで、1日100単語を一週間繰り返して、10週で1000単語覚えられる、というやり方なのですが、これでは英→日が覚えられていません。フレーズで覚えるのは意味も理解しやすくて、勉強を続けられたのだと思いますが、英→日で意味が理解できたら、日→英も覚えるべきですよね?

その他の回答(1件)

0

何とか言ってあげたいんだけど、正直TOEIC300だと、本当の学力かが不明なのです。 英検準2級は合格していますか? せめて2級を上位合格で無ければ、TOEICをやっても直ぐには歯が立たないのです。