ロードバイク始めたてなのですが、これはあると便利!これはあったほうがいい!っていうものはありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく色々とご説明して頂いたので、ベストアンサーに選ばせて頂きます

お礼日時:5/9 19:23

その他の回答(10件)

0

バルブ変更アダプター、高くも無いし荷物にもならないです。

0

空気圧が計れる空気入れは必須。 ビンディングべダルとシューズは、 あるなしでけっこうな違いがありまっする。 着るものは、まあ何を着ていてもおよそ 走れるけども、あまり空気抵抗がないやつが楽。 おしりのところにしっかりとパッドがついている サイクルパンツは、いろいろと形など ちがうから、自分にあったやつね。 飲み物はペットボトルもつけられないことはないけども やはり専用のボトルとフォルダーが楽。 サイクルコンピュータはないとつまらないからなー。 ケイデンスもでる安いのがあるよー。 あとはいずれパンクするから、その時困らないように、 ルートを工夫しとくか、 自分で交換できるように習っといて、 替えのチューブと工具と空気入れを持って走るか、 どっちかしないと戻ってこれなくなるよー。 応援しとりますー。 コロナ禍なので一人サイクリング良いよー。 一人登山もねー・・・。

0

サイコンは必須。できればケイデンスが計れるものを。