メルカリの普通郵便はゴールデンウィーク中配達されますか? ちなみに5月1日に発送されました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番早かった方をベストアンサーにさせていただきます。 皆さんの回答とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:5/3 16:49

その他の回答(3件)

1

配達されません。 1日に発送されても 集荷が6日になれば 7~8日に配達になります。 1日に集荷の場合は、6~7日に配達されます。 2~5日は、郵便が休みだからです。 (^^)/

1人がナイス!しています