【歯科医か歯科衛生士さんへ】 どんな歯科を選ぶと良いのでしょうか? 行く所行く所相性と技術が悪くて困っています。

補足

#歯科 #歯科衛生士 #歯科医師

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございますm(__)m なるほどです。 私が行った大学病院は、本当に先生が忙しい方に当たってしまい、研修医を三人指導しながらの治療でしたし、治療方針が雑で嫌でした。 治療途中ですが、民間の歯科に通おうと思ってました。 口コミ見て検討します、ありがとうございますm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際に原場にたっておられる方のご意見は、良い判断材料となり助かりました。 ありがとうございました✨

お礼日時:5/9 23:41

その他の回答(1件)

0

>どのように検索したら良い歯科と出会えるのか教えて下さい。 紹介患者専門の歯科を探しましょう。 地区に一つくらいはあるものです。

ご回答ありがとうございますm(__)m 紹介患者専門歯科とかあるんですね。 歯科から紹介状をもらうという事ですよね。 ちょっと難しそうですが、探してみます