ジョモタンを初回500円と書いていて、定期便だとは知らず購入してしました。

インターネットショッピング | 商品の発送、受け取り371閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 この記事を読んでみて、できない場合のことには当てはまっていませんでした。 しかし、ゴールデンウィーク間は連絡が取れていないため、購入から既に6日過ぎている状態です。 この状態からでも、取り消しはできるのでしょうか?

その他の回答(5件)

1

GWが明たら連絡してください。 (ただ、電話は混んでいると思いますので、金曜の午後あたりにでも) 解約というか、初回の定価買い切りみたいな形になるかもしれませんが、とにかく電話を。 次はぜひ注文前に商品についてしっかり調べてくださいね。 公式サイトに書いてある内容なので。

1人がナイス!しています

1

なかなか電話が繋がらないと思うので、近くの消費生活センターに言って解約してもらいましょう。法律があるので大丈夫です。

1人がナイス!しています

1

僕もキャンセルしようとして届いてしまってよく見たら定期便になってました。GW開けたらとりあえず電話しようと思います。 未成年契約解除は大丈夫だと思います。もし突き返された場合は相談窓口に行けば解決策を一緒に考えてくれると思うので最悪の場合そうします。

1人がナイス!しています