女性ですが、生まれつき体質なのか男性の濃い人くらい並に全身に毛が生えています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

男性の方なのですね、私にとっては回答して頂きありがたいですし、とても参考になります。 ちなみにですが、痛みがある分脱毛効果がある、とのクチコミをいくつか見つけたのですが、実際手足などどれくらいの痛みなのでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に色々詳しく教えていただき感謝しております。 購入検討してみようと思います ありがとうございました

お礼日時:5/9 10:14

その他の回答(2件)

0

私はこれをかって使ってます。 テストするために右手だけやってみましたが、 確実に効果が出ましたのでオススメします。 商品ページ https://t.co/immGf69BcE?amp=1 今は左手をやり始めました。

画像