ID非公開

2021/5/3 17:40

66回答

別のMicrosoftアカウントでログインしたいのですがそのような項目が出てきません。

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

まあ、ピン設定を有効化してるなら、それは「私しか使わない」と割りきってるからね。 ピンでのログインを外さないと。 もしかしたら、右下にその他のユーザーでログオンがあるかもだけど。

0

Microsoftアカウントを作成した場合は、作成又は使用するユーザーが管理し自由に使用できるものなので、使用しているPCのサインイン画面の左下に表示されます。 Microsoftアカウントは複数のPCで使用することもできます。 Microsoftがユーザのアカウントを管理することはありません。

1

「設定」から「アカウント」→「家族とその他のユーザー」で「その他のユーザーをこのPCに追加」で進めてみて・・・。 パソコンに登録していないと、パソコンでのサインインはできませんよ。

1人がナイス!しています

0

パソコンにログインする場合のアカウントは、そのパソコンに登録済みのアカウントでしかログインできないよ? マイクロソフトアカウントでも同じ。 そのパソコンに登録済みのマイクロソフトアカウントじゃないとログインはできない。

よく勘違いしている人がいるけど、新しくマイクロソフトアカウントを作っても、それはマイクロソフトの管理しているサーバにアカウントを作っただけで、自分のパソコンにそれを登録したわけじゃないんだよ。 例外として、パソコンを最初に使う場合、初期設定の段階で設定したマイクロソフトアカウントだけはパソコンにも登録されるようになっているだけ。 そうじゃないと誰も使えないからね。