新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/3 18:50

77回答

このGWの人出は凄いですね。 もう誰もガース―のいうことは聞かないみたいですね。

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(6件)

9

ガースーより個人の問題ですよ プラプラ出かけてる奴って 日頃からマナーがない自己中な奴らです

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 19:26

マイコ―俺だよ、オーレ!w。 どうしたんだい?マイ知恵袋。 下手なw顔文字止めたのかい?・・。川^。^川y-.。o○

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

ガースが言わなくても 毎日毎日ワイドショーでコロナ禍の事は取り上げられている。 それを何とも思わず出回る馬鹿ども。ワロタ。

7人がナイス!しています

10

果たして、政府の問題なんだろうか? いい歳の大人なら、政府などが指示を出そうが出すまいが、危険を感じたら防御態勢をとるもんだ。自分の頭で考えて行動することが、今の日本人には欠けているのだろう。 この考え方は、校則や先生の指示で動く習慣が長かったこともあるのかなあ・・ なにせ、「誰かが言うから・・」とか「皆がやってるから私も・・」みたいな奴が多いわなあ。 自主性がないということは自分の命も守れない。

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 19:13

そんな綺麗事を言うんじゃないよ。 欠けてるのは、若者と同じ無知なあんただろ。

0

哀れなガースーにとって代わる救世主は、貴方...貴方...、そう貴方ひとりだけしかいないのです。 ニシムーラ大臣の「マスクがなんちゃら...」会見が滑稽でなりません。 国民にマスクを強制したいのであれば、自分自身がマスクを外すべきではありません。 アクリル板があるから安全だ....と、屁理屈垂れるでしょうけど、政治がこんな体たらくですから、国民はみんなソッポなのです。

ID非公開

質問者2021/5/3 19:10

そもそもムーラは、へらへら笑いながら喋るから好かん。 あの笑みを見ると、ぶん殴りたくなる衝動を堪えるのに必死だ。 俺がそれを堪えるのに必死なくらい、ムーラはもっと仕事せい!って思うよ、それ俺だけか。