ID非公開

2021/5/3 19:07

99回答

おすすめの洋画教えてください!

外国映画 | 映画47閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました!ベストアンサーは最初に回答くださった方にさせていただきました。一つずつ見ていきたいと思います!

その他の回答(8件)

0

まず、>おすすめの洋画教えてください! ➾まず、ソウルサーファーが良いでしょう!片腕を鮫に食いちぎられ、ボランティア活動に参加して、そこから視点を変え、立ち直っていく、ある天才サーファーの感動の実話です。家族の愛に支えられ、最終的には、人々に生きる希望と勇気を与え続ける、天才サーファー、ベサニー・ハミルトンの生き様は必見です。最後"終わり”と出て、"ここからが始まりである”というエンディングも他の映画にはないモノです。後ろ向き、否定的な視点を、前向き、肯定的に変えてくれるでしょう!!私は高校教員ですが、授業の合間に生徒にこの洋画を見せて、「今の自分が恥ずかしくなった!!」とか「超感動した!!前向き、肯定的に生きるぞ!!」とか「左腕をサメに食いちぎられても、決してくじけないベサニー・ハミルトンさんように私も生きる!!」とか多くのうれしいアンケートをもらえました。是非視聴して下さい!!レンタルビデオ店でも安く借りられるはずです。

0

LEON アバウトタイム マイブルーベリーナイツ きっと星のせいじゃない ポゼッション ワンディ 君への誓い