ID非公開

2021/5/3 19:19

1818回答

韓国人って「韓国の考える慰安婦」を本気で信じていると思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(17件)

2

サッカーの試合を見てもわかるけど、彼らにとっては結果がすべて、外交も同じでしょう、きっと真実なんて重要ではないと思っているよ

2人がナイス!しています

0

半々じゃないかな? 結局、証言がコロコロ変わるし、横領してた正義隊もバレちゃったし。 冷静に考えられる若者は知ってますよ。 ただ、韓国の場合は信じる信じないは、どうでも良くて、 確実に日本の味方をする者は「親日罪」に問われるということ。 下手すれば死刑になるから、信じるしかないけどね。

1

彼らは洗脳されています。と同時に我々日本人も過去の戦争犯罪などに対して洗脳されています。 ですから本気で信じる以前に、当たり前化してるのです

1人がナイス!しています

0

言論の自由や論理的・建設的思考など反日感情論の前では、 無いに等しい環境ですから、単に情弱なだけでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ID非公開

2021/5/8 8:48

韓国人は、生まれた瞬間から 家族と国家から反日を植え付けられます。 日本を悪いことにしてしまえば どんな矛盾も通用するのが韓国人なんです。 だから、韓国の裁判所では デタラメな判決が下されるのです。