ID非公開

2021/5/3 20:08

66回答

浅野拓磨はなぜ批判を受けてるのですか?

サッカー152閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/4 13:09

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/5/5 9:50

契約を切ったのは所属チーム側ですよね? ⇒浅野選手 減俸を受けいれチームにいろということですか? ⇒高額移籍金を支払ってくれる中東や中国に移籍してくれ、というチームの思惑 中東など希望しない浅野選手が未払いを利用して先手を打った、という事かもです。あの中島選手もお金の為に中東へ移籍させられたとか言われてますよね。サッカーもビジネス、良くないチームや国では選手が自分を守るため先手の行動が大事なのかもです。

0

優勝争いをしていてあと1か月弱でシーズンが終わると言うときに給料未払いを理由に浅野琢磨選手が退団したんです。 ことしの浅野選手は絶好調で優勝争いに欠かせない選手だったようです。 それをこの国ではよくある給料未払いを理由にこの時期に退団したのです。 間違いなくチームメイトやファンは失望します。 当然批判されますね。

0

浅野選手を批判しているのは、クラブと副キャプテンですね、給料の遅延が当たり前な国なんですよ。 ちなみに切ったのは浅野選手です。

0

どんな批判を受けてるんですか? クラブが給料を払ってくれず、 その対応も不誠実だったということで、 浅野側から契約を解除した話ですが。