ID非公開

2021/5/3 22:26

22回答

生後1ヶ月のウサギをお迎えしました。部屋んぽについて調べていると部屋んぽさせる時間は同じ方がいいと時間はいつでもいいと書いてありました。どちらの方がいいんでしょう?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくて分かりやすかったです!ありがとうございます!おもちゃはなかったので買ってみようと思います!

その他の回答(1件)

0

生後1ヶ月のうさぎをお迎えしたばかりでしたら、一週間は、ケージから出さずにそっと見守ってあげてください。まだ抵抗力が弱く、体調を崩しやすいので要注意です。 部屋んぽは、最初はサークルなどで区切って、コード類や絨毯・紙類など誤食・誤飲してしまわないよう、環境を整えてから、少しずつさせてください。 最初は、時間を区切って、主様が十分見守ってあげられる時間にした方がよいです。慣れてくれば、時間は気にしなくてもよいと思います。 ケージを噛む癖の強い子は、前歯の不正咬合を起こしてしまう場合があるので、木の柵や藁マットをケージの内側に取り付けてあげるとよいです。

ID非公開

質問者2021/5/3 22:49

ごめんなさい!!時間帯です!!だいたい何時からだす〜みたいな感じです;;