ID非公開

2021/5/3 22:52

33回答

FF14の話です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 9:04

ご意見ありがとうございます。 んーナメプって本来、格下の相手に手加減をするって意味だと思うのですがフレンドの発言はbaeさんが仰ってるような意味合いだったんですかねー。 FCは皆仲が良く割と古くからの間柄だったので引いてしまいましたが、頂いたアドバイスをもとに付き合い方を考えていこうと思います。

その他の回答(2件)

0

>あるコンテンツにFCで行く際、フレンドが適当にナメプ出来るジョブで行くわと言い着替えたのが同行する他メンバーさんのメインジョブでした。 この舐めプって敵に対して舐めプって意味ですよね。 ノーマルコンテンツで時間切れがないからどれでもいいやってかんじでそれにしたんじゃないですかね。とはいえ、ジョブ被りでPTボーナスへるから普通は舐めプするっていうならジョブ変えろよって話か、それすら知らない下手な人かって思いますが。 メインジョブと被ってその人より火力出てないと恥かくだけだから、火力でまかせてたなら別にどうでもいいような気もします。

0

気にしないことかな… 自分が楽しむためにあるものだから、面倒なら距離をとるくらいしか。