BTSのラップラインが好きです。というのもLIVEでTearを聞いた時に感動したからです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様色々ご紹介頂きありがとうございました。「땡」が良かったです。

その他の回答(4件)

0

cypher1-4、あとは땡、特に私はCypher4が好きです あのアンチに対して煽るような歌詞が本当にかっこいいです デビュー期あたりの曲の多くはまさにオラオラ少年団って感じのめちゃラップがあれなのでその頃の曲もいいと思います。

0

Hip hop lover we are bulletproof pt 1 これはBTSの歌ですが、ゴリゴリラップなのでオススメです。 skool luv affair cypher1-4 땡 ugh tear 私はユンギペンなのでユンギのソロ曲ものせますね。興味あれば聞いてみてください。 Never Mind moonlight この2つは歌詞繋がってるところがあります agust d これはwe are bulletproof pt1のユンギパートと歌詞繋がってます the last people so far away (ジン ジョングク ユンギ) tony montana(ジミン ユンギ) strange(ナムジュン ユンギ)

0

Just One Dayと2!3!、UGH!が個人的に好きです! ユンギのI’m fineの高速ラップとShadowも好きです。

すみません質問ちゃんと読んでませんでした。 ラップラインだけの曲だと、 Cypher PT.1〜4 땡 UGH! です!

1

ユンギのソロのseesawとdear my friendが凄く好きです。優しいラップです。激しめだと、daechwitaもいいです。 ホビのegoめポップでとても好きです。 ナムさんは言うまでもなく、とても素敵なラッブです。 全体の曲では、not todayとAnswer:love myselfとmicrocosmosのラップがすごく好きです。曲自体も好きなのですが。

1人がナイス!しています