ID非公開

2021/5/4 0:16

22回答

あるカテゴリの人のプロフィールのアイコンが非常に卑猥なのですが、違反報告できません。 回答や質問の投稿が分からないからですが。

Yahoo!サービス | Yahoo!ジオシティーズ45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/4 1:49

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/5/4 2:03

失礼しました。投稿そのものが1つもわからないんですね。 では、この一番下のフォームから、プロフィールのリンクを送ってみてはどうでしょうか。 投稿は探せないという理由で。 https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/article/H000008114

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速、教えていただいたURL先にメールで問い合わせしました。 どんなお返事がくるか楽しみですね。 プロフィールで投稿がまったく見られなくなったので、同じような違反の場合、いただいたお返事が参考になると思います。

お礼日時:5/4 19:15

その他の回答(1件)

0

あるカテゴリの人とは一体誰なのですか? その人のIDとか分かれば別なのですが? それとその質問の内容と、回答の内容は?

ID非公開

質問者2021/5/4 13:27

名前を挙げると削除される恐れがありますから、出せないです。 カテゴリ2にしたカテゴリの質問一覧の右横を見てください。 それでお分かりになると思います。 その人の投稿は見当たりませんから、違反報告ができないのです。