新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/4 3:07

33回答

さいたま市職員に対してクレームを入れたいのですが手紙か電話のどちらが良いと思いますか?

役所、手続き | 政治、社会問題28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/4 3:14

ID非公開

質問者2021/5/4 3:17

有難う御座います。 おっしゃる通りですね。電話で回線が……。 手紙にします!

その他の回答(2件)

0

公務員に外出禁止令が出てるわけじゃないし、クレームにならないと思う

ID非公開

質問者2021/5/4 3:14

はい。そうですね。