嫌いなワイドショー司会者は誰? 読者投票の結果、ダントツ1位はフジテレビの... https://news.yahoo.co.jp/articles/27726342d67e3db2a3eb5e5aa5b7f972a8e5ec35?page=2

情報番組、ワイドショー | アナウンサー117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

女性からの僻みやっかみ。 確かにそんな気はします。 気はしますが、そんな女子アナたくさんいるけど、なぜ斎藤ちはるが2位になるほど嫌われているのか? 「ワイドショー司会者」という縛りだから、ワイドショーで司会者やってる女子アナは、彼女くらいだから票を集めるのかな。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>人気番組だから票が集まってしまった 他の女子アナとは違う彼女固有の理由。 そんな感じしますね。ありがとうございました。

お礼日時:5/6 5:59

その他の回答(1件)

0

もちろん やっかみ・妬みの類だと思いますが・・・ ただ この方の場合って 坂上忍さんや宮根誠司さんとは 違う意味(カタチ)での嫌われ方のような気はしますけどね。 ネットニュースなんかで取り上げられてる時も アナウンサー的な事よりも どうも「元乃木坂感」みたいなモノ(楽曲を踊った とか・メンバーと再会した とか等 笑)でしか 評価されてないのかな・・・と もうアナウンサー(芸能人ではない)なんだから・・・って部分もあるのかな~と 同じような境遇の日テレの市来アナと比べると特にそう思うんですがね~ 個人的にも そういう取り上げ方ばっかり見ると チトかわいそうに思う時もありますし・・・