集団ストーカーとは統合失調症の症状ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

こういう定説みたく誘導する情報やめにしてくださいませんか。 その病気の症状とされることが いわゆる装置や人の行為で行うこと演出と 合致するようにできていて集ストというとただちに病気と片付けどこからも 漏れ出さないようにしている言論封鎖のひとつの手段でさらに病人をつくると 現金ゲット?されてる側にはわかりませんが。 やっぱりそのいまだ解明説明すらしても理解しにくい演出仕掛けの精神的 経済的圧迫の人を罪に問われずあやめるものがあるんです。 どうかこの知恵袋での毎度な投稿やめていただければ。

全て一個人把握の先回りありきで行動潰し→失望絶望 その先は、、、。こんなことはやめないといけないんです。人の不幸でほしいものを手にするなんて矛盾が噴出してて。

0

薬・薬物・催眠を使い人工的にそうされた精神症状です カルトの洗脳・マインドコントロールや催眠犯罪を調べると理解できるかも知れませんね

1

集団ストーカーとは、防犯活動。嫌がらせをして犯罪を抑止するという文句により、安心・安全な街づくりと嘘をついて地域住民を動員する防犯活動。実際には、地域支配の為に、監視対象者を設定し、公安警察が予算や人員を配置する為の活動。防犯活動でさえなく、嫌がらせを行い、マイクロ波を使用した人のコントロール実験を行っている。アメリカの人体実験と連動している。

1人がナイス!しています