ダイエットをして目標達成したのですが食べ物や食べ方の戻し方がわかりません。

ベストアンサー

0

ダイエット前は不健康だったと思います。1日1〜2食。内容にはこだわらず適当でした。 今は健康志向でこれが普通なんだなと実感してます。だから食欲が湧くのも普通なのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/9 19:26

その他の回答(2件)

0

筋肉をつけることがダイエットの基本になります。 食事、特に糖質を減らすことで体重を減らすことはできますが、筋肉が低下するためにそれは逆に太りやすい体質に変化してしまいます。 タンパク質をきちんととってできる範囲で筋トレをして、消費カロリーを増やしても大丈夫なくらいの筋力になれば通常の食事量でも太らなくなります。

筋トレはスタート時からしていて骨格筋率は増え、体脂肪率を28から21にできました。多分体脂肪だけ上手く落とせたと思います。まだまだアブクラックスを完璧に作れてないのでダイエットからボディメイクに変更してますが食べないと筋肉増えないですよね? どうしても怖くて有酸素運動もしてしまいます。

0

食べないダイエットしませんでしたか?

タンパク質中心に炭水化物は1日100〜140までで脂質は50ぐらいです 目的達成する前はもっとストイックでした。達成したら気の緩みと食べたら脂肪になる前に消費すればいいと思ってます。 ダイエット前は全然食べませんでした。食べることに興味もなく。 太ったのはお酒なのでお酒をやめたけど年齢的にそれでは痩せず、、 筋トレと有酸素運動を最初はストイックにしてました。