着物について教えてください。

画像

着物、和服68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答をありがとうございます!全体も同じ色と模様で、他に柄はありません。 ご存知でしたらもう二点お伺いしたいのですが、この着物は自分の子どもの七五三、入学式、卒業式で着てもおかしくない着物でしょうか?模様の種類で慶弔の向き不向きがあるようなのですが、この着物はどちらでも着ることが出来るのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいたお二人に、感謝申し上げます。どちらも大変参考になりました。

お礼日時:5/9 17:25

その他の回答(1件)

0

色無地 一つ紋 縫いの共濃い 模様は地紋です

回答をありがとうございます! ご存知でしたらもう二点お伺いしたいのですが、この着物は自分の子どもの七五三、入学式、卒業式で着てもおかしくない着物でしょうか?模様の種類で慶弔の向き不向きがあるようなのですが、この着物はどちらでも着ることが出来るのでしょうか?