回答受付が終了しました

過去に身体を売ったことを後悔しています。現在28歳です。 僕は16歳のときに楽器の機材を買うために同性愛者に数回身体を売って10万円程稼ぎました。 しかし、今になって本当に間違いだったと後悔しています。当時は

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

そもそもオリジナルも本当の話かどうかわからないのに広げてる子供おじさんばっか

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

定期的に拝見する文章です オリジナルはだれがいつ頃作ったんですか?

5人がナイス!しています

ID非公開さん 2021/5/2 0:50 4回答 過去に身体を売ったことを後悔しています。現在23歳です。 僕は17歳のときに楽器の機材を買うために同性愛者に数回身体を売って10万円程稼ぎました。 しかし、今になって本当に間違いだったと後悔しています。当時は 片親で育ててくれた母にバレてしまい、たくさん叩かれて大泣きさせてしまいました。お母さんごめんねの気持ちが今ではいっぱいです。どうしたら良いでしょうか?

4

もっとやれよ

4人がナイス!しています