外国だと玄関にentryway tableを置いて、小物を置いたりするようですが、必ずそこの下にバスケット(かご)を置いています。

画像

ベストアンサー

0

ブランケットはなんとなく想像が出来ましたが、クッションは…?と思っていましたが、どちらにしろ飾りなのですね笑 カゴは基本二つ置くようなので何か意味があると思ってました。ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

アメリカだと玄関にこんなテーブルを置くスペースは無いんですけどね。 こういったデコレーションが出来る家は、 メイドさんがいて客を迎え、家の人が出てくるまで玄関でベンチに座って待たせたりするのではないでしょうか。 クッションやブランケットはベンチで待つ時に使う為。 本もその為。