ID非公開

2021/5/4 18:24

22回答

体を洗い終わったあと、背中を少し爪でかくとアカがとれるのですが、これはしっかり洗えていないということなのでしょうか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 21:56

ありがとうございます。 痛くない範囲で洗ってみます。 保湿剤はハトムギ化粧水でもよろしいでしょうか? また、薬局の薬はどのようなものが良いのでしょうか? 色々聞いてしまってもう訳ないです(_ _)

その他の回答(1件)

2

大体みんな出ます。 あまり洗いすぎは逆によくないんですよ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 21:58

ありがとうございます。 少し安心しました。