ID非公開

2021/5/4 20:38

2424回答

ぶっちゃけツーリングって

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

工夫次第で遠くも行けますよ。昔、伊豆七島を行く船に乗せて、三宅島を回ったこともあった。スポーツタイプのMTバイクですが、車体が軽いので、オフロードもそこそこ走り、雄山という火山(90年代の大噴火前)を登って行けました。 東京湾横断フェリーの利用も、なかなかいい感じで船旅も織り込めて、楽しめました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(23件)

2

バイクは趣味の乗り物なので、原付でも満足できる人なら充分楽しめる バカにしてくる人はいるでしょうが、そんなことはいちいち気にする必要はないです

2人がナイス!しています

4

誰に馬鹿にされるんですか?そもそも排気量が大きいバイクでツーリング行ってる動画見ても何も感じない、「楽」(らく)しかない。 そこをあえて原付(二種も)でトータルでしんどい思いして行くことに意味があるし面白い事がある。他人がやって簡単にできる事はつまらんよ。 自分は凄いと思うけどね原付ツーリングは!

4人がナイス!しています

0

大きな道路通らなければ楽しめます。 大きな道路だと、邪魔扱いされて怖い思い出しかありません。 馬鹿にされませんし。

1

二桁国道を走れば大型トラックにギリギリで抜かされたり、山道走れば大型ダンプにギリギリで抜かされたり。 公道を走るには後ろからのプレッシャーが半端ないので 、自分は無理だな。 原付きは原付きでも、原付二種なら楽しめると思いますよ。

1人がナイス!しています