ID非公開

2021/5/4 21:12

1717回答

HISTORYのギターってあんまり良くないんですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 18:08

気にしないでおこうと思います(;;) history最高に弾きやすいと言ってれてありがとうございます!! 初めて買ったギターなのでこのギターで頑張りたいと思います!回答とアドバイスまでありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくれた皆様ありがとうございました! ほとんどの回答者様が品質は保証できる、初心者でも弾きやすいと仰ってくださったので安心しました。 自分の選んだギターなので自信持って弾きたいと思います! ネットの情報を鵜呑みにしてはいけませんね…笑 ほんとにありがとうございました!

その他の回答(16件)

0

ヒストリーのギターいいではないですか つくりは丁寧だし、しっかりできているし 音がXXXやZZZというのであれば、PUを交換すれば 大きく変わります 世界に誇れる日本ギター 大事に使ってください

ID非公開

質問者2021/5/11 18:14

不安になってたのでhistoryの良い所を言って下さり、アドバイスまでほんとにありがとうございます!!大事に使います! 回答ありがとうございます!

1

かつて量販楽器店のプライベートブランドで安物のギターが大量に出回ったことがあって、そのせいでプライベートブランドのイメージが悪くなってしまったんです。 Historyの販売元の島村楽器さんは大手企業なので、自社の価値を下げるようなことはしないと思います。 私はHistoryのPJタイプのベースをメインに使用していますし、メンテナンスも島村楽器さんにお願いしています。 良心的な楽器屋さんですから安心して下さい。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 18:13

そうなんですか! 他の回答など見ると島村楽器さんの定員さんが良くないみたいなのをちょくちょく目にしてしまって不安になってたので、使ってる人が回答してくださって良かったです!!ありがとうございます!

0

あいみょんさんが弾いていますよね。私は所有したことがありませんが、そんなに粗悪なブランドの印象はありません。調整の行き届いた10万円以上のギターでしたら、それなりの楽器と言えると思います。それこそ、値段を言えばきりがないので・・・・。マーチンであろうが、ギブソンであろうが、好みでない音なら意味がないですし。好きなアーティストと同モデルとか、同じメーカーという選択が個人的には最適かと思います。各世代によってダサいという評価基準も違いますしね。あなたが気に入っていれば、いいじゃないですか!!

ID非公開

質問者2021/5/11 18:11

そうですね、自分で選んだ楽器ですし自信持ちます!!アドバイスまでありがとうございます!

0

historyは物としては良いと思います。 ダサいと思うのは島村楽器のブランディングが下手だからですね。

ID非公開

質問者2021/5/11 18:05

回答ありがとうございます! ダサいのはブランディングなんですね、 ありがとうございます!

1

ネットの方が信じられるのですか?? ギブソンだって フェンダーだって 好きじゃない人にとっては なんだって ボロクソですよ ネットってそういうもの あなたの耳 触った感じ それが全て ネットを基準にしてれば 何買っても ボロクソですよ なんたって そういう人たちは 自分のが一番なんですから。 自分に基準持ちましょうよ あなたが選んだのに ギターが可哀想ですからね。 評価を気にするなら ギターは買わない 持たないことが一番良いです 大事なのは あなたの自信じゃないですか??

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 18:16

確かにネットの意見が全てじゃないですよね、不安になって低い評価しか見てなかったかもしれません…。 自分で選んだ楽器に自信持ちます!ありがとうございます!